見出し画像

【お客様の声】 自分では気付けない自分に無意識にかけている呪縛を解く時間

今回は未経験業種に転職成功、環境の変化に気持ちが揺れることもあったRさんに感想をいただきましたのでご紹介いたします。


Q1. 本日までのセッションの感想をお願いします。

仕事が忙しくなって、振り返りの時間が取れないことにもどかしさを感じていたけれど、90分ゆっくり自分と向き合える時間を確保できているだけでも、自分を褒めてあげられるようになりました笑。
自分責めの頻度が減ったのはセッションのおかげです

Q2. 継続セッションを受ける前はどんなお悩みがありましたか?

・自分責めしてしまう
・自分を褒めてあげられない
・他者と比較して劣等感を抱いてしまう 

スクリーンショット 2022-05-13 18.22.35

Q3. 継続セッション後、周りや自分の気持ちなど、どんな変化がありましたか?

転職してから自分の未熟さに苛立ちや焦りを感じることが増えたのですが、セッションのおかげで、自分の不足を埋めるアプローチ以外の自己研鑽の積み方を知ることができました。前向きな変化を認知してより伸ばす方向からレベルアップしていくという目標ができて、精神的にも安定しています

スクリーンショット 2022-05-13 18.32.05

Q4. あなたにとってこの対話の時間はどんな時間ですか

自分に無意識にかけている呪縛を解いてあげる時間
自分のありのままの感情や感性を大切にする時間
自分を大切にしてあげていると感じられる時間

Q5. セッションを提供する、Ayana  はどんな人だと思いますか?

どんな自分も認めて包み込んでくれる優しさと、客観的な分析力や洞察力をバランス良く持っていると感じます。アドバイスや過去の経緯を踏まえた意見をもらえる点は、心強くて頼れる存在です

Q.6 自分の取説をひらいてみるセッションをどんな人にオススメしたいと思いますか?

・わかり合いたい人がいるけれど、うまく向き合えなくて悩んでいる人
・自分を知ること、理解することは、他者との関係性やコミュニケーションの改善につながると気付けていない人

( 女性会社員  R さん)

Rさん、ありがとうございます!

▼最新のお知らせやキャンペーンは公式LINEにて配信しています

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?