見出し画像

僕達はもう一度やる事にした。

ササハタ0.5というバンドに
ベーシストTokuyukiとして加入しました。

vo.gtのjoeとバンドを組むのは
これで6回目くらい。
小学校からの同級生で、
中学で初めて一緒に
ベース、ギターを手に入れた時から数えて。

お互いの環境の変化で
離れてしまうのだけど、
何かの力が働いているのだろうね。
やはりくっついてしまうみたいだ。

実は僕が音楽を始めたのは彼がきっかけだ。
彼が親父さんのギターを手にしなかったら
僕はベースを弾く事は
無かったのかもしれない。
そしてベースじゃなかったら、
ここまで音楽を
続けていなかったかも知れない。

そういう男がいるバンドに加入しました。

dr.ほずみ
gt. 田中啓介(ポニーテールスクライム)

素敵なメンバー達と音を出せる喜びが
このバンドにはある。

もうすぐこのメンバーで
レコーディングしたEPがリリースされます。

応援どうぞよろしくお願いします。

My profile sight 

ササハタ0.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?