見出し画像

【超お薦め】YouTubeのAIって凄いね!!

こんにちは。

リモートワークが主流になって一年近くになりますね。
この間、病みかけたり、転職活動、引越し、トリプルワークなど自分の環境も劇的に変化しています。

そんな私の空き時間はもっぱらYouTubeです。
それまでは出張の際にホテルで時間潰しに観ていたくらいでしたが今では1日24時間のうち1時間はYouTubeタイムになってます。

何より驚かされるのがそのレコメンド機能です。AIが私の色々な個人情報や視聴履歴を分析して興味を持ちそうなコンテンツを紹介してきます。そしてそのコンテンツの広告はこれまた私の興味を引くような内容が多いです。
ホント凄い時代ですね。

前置きが長くなりましたが今最もツボなチャンネルというか、コンビを紹介します。
私は普段もテレビでバラエティとかお笑い系は良く観る方ですが全く知らなかったので今井めちゃくちゃハマってます。
→単に私が遅れているだけ??

そのコンビは「タイムマシーン3号です。
多くは語りません笑
是非、YouTubeで観てください。
特に私の世代(48歳)の漫画好きには堪らないネタが多いです!!

お付き合いありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?