見出し画像

いつまで続くか、ゆるゆる日記スタート🫠

今日から日記書いてみるぞー‼️
と、気合いをいれたところで
もはや日付けが変わっている。。。

気にしません🫡

今日(細かく言えば昨日)
休みだったので
仕事のことなんて
忘れてやるもんね( `^´* )‼️と
思いながらも
考え過ぎて爆発しそうだった
このピュアハート♥

おいしいもん
食べたら忘れるだろうと

うむ、
今日のスペシャル

鶏南蛮定食💖💖💖

初めて行ったお店でしたが
雰囲気も良くておいしかったー!

お店の方
私には
「ご飯普通でいい…ですね?」

他の女子には
「ご飯普通で結構多いですけど半分にしときましょうか?」

この差は何ごと•́ω•̀)?

もちろん
完食‼️‼️‼️😗

お会計時には
900円やったのに
1000円出して
「はーい、おつり200円」って
渡されて

素直で(かわいい🫶)私は
えっ!200円(・ω・ = ・ω・)って
キョロキョロして
100円お返ししたよね😇←アタリマエ

ほんでから移動して
探してた
まちぼうけドラゴンボール🐉
きもいくらいやった
ひとりで
何回も両替して
きもいくらいやった

結果↓↓↓

ベジータ確変中やったみたい🙃

好きちゃうけど
クリリン欲しかったのに
1個しか出てこんかった🥹
好きちゃうけど
つらい🥹

その後思いつきで
アロママッサージへ💖

お腹
まんぷく過ぎてビビったお🐷💓

いやー、
しかし
マッサージで
あんなにショーツ…オロス•́ω•̀)?
って感じで
🍑🫣🫣🫣🍑

途中より爆睡

体スッキリしたけど
また
色々考え過ぎて
電車の中へこんだから

菊池風磨さま💜の
インスタストーリーの
ツッコミ見て
ニヤニヤ笑いながら
帰ったよね

それ、カツオの方やん🤣

ま、そんな感じで
休日終わったよね

ほんで
明日も休みよね

仕事のこと考えへん
言いながら
パソコン開いたら
ひたすら仕事してもたよね

この
ばかちんがっ‼️


と、いうわけで
今からDQ10でもしてから
寝まっす🫡バーイ

追伸🙋‍♀️
note初めてですが
これは
ブログを書くものということで
あってるのでしょうか•́ω•̀)?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?