見出し画像

明後日はコミティア東6ホール 【ふ12b】

そして明後日8/20(日)はコミティアに「中央線が好きだ。」2冊を持って参加します!
ココにいます!→ 東6ホール 【ふ12b】

新刊はありませんが、サークルの仲間でコミティア用に書き下ろした小説(ペーパー)持っていきます!

vol.1は増刷しました・・・まさか三刷するとは思いもしませんでしたが・・・

コミティアに行くのははじめてなんです・・・コスプレ禁止だそうです。

おもしろいなぁと思ったのは、出張マンガ編集部があるそうで、その場で作品の持ち込みできるそうです。まぁ、小説は関係ないですが・・・

文フリとは雰囲気違うんだろうな。人酔いしませんように・・・ きっと暑いですが、よかったら物見遊山に来てくださいませ!

COMITIA121
【日程】2017年8月20日(日)11:00~16:00
【場所】有明・東京ビッグサイト東5・6ホール
http://www.bigsight.jp/access/transportation/#ByTrain
【一般参加】コミティアの全参加サークルのPRと参加注意事項の載ったガイドブック『ティアズマガジン』を購入(当日1000円)
【規模】直接参加 3500 サークル/個人
【企画】
出張マンガ編集部
http://www.comitia.co.jp/html/hensyu.html
出展企業
http://www.comitia.co.jp/html/121kigyou.html
#中央線が好きだ #コミティア #comitia #comitia121 #小説 #novel

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?