週明けで 既に疲れてる己がいる😭

こんばんは。

10万円でできるかな?!だっけ?

を見ていたTamaです🦇

駄菓子を買って食べるのだったので見てたけど、年齢でるなぁ😅


私の子供の頃の駄菓子屋だと

ラムネの瓶に見立てたアイスのコーンで出来た様な入れ物に入った粉をストローでむせながら吸う、『ラムネ』とか

食べられる紙とか言って売ってた、砂糖のついてる紙とか買って食べてたわ。

それでも、それが美味しいお菓子だつたんだよね😅

今は100均で売ってる紙石鹸も、当時の駄菓子屋にもあって、同じく100円だった。

もちろん、そんなもの買えるはずもなく、持ってるのは、オシャレなお金持ちの女の子が多かったなぁ。

100円持ってたら、紙石鹸じゃ無く、駄菓子いくつか買ってたわ😆

たまには、当時の様な駄菓子屋行ってみたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?