分かち合いたい甘いもの 解説

 最後のセクションの新しいフレーズがフワっと浮かんできたため、唐突に変更!

 そして一言で申し訳ないのですが、これでようやくタイトルと矛盾のない内容となれたかと思います。

 作者本人としても、こちらの方が気に入っております!

 追記
 調子を崩してしまうので、ネットからは距離を置きつつあるのですが、それでも自分自身、知らないうちに変化し続けているんだなぁと思いました。。。

 追記の追記
 ここにきて、何とタイトルの変更です笑。

 これもやっぱり、モノ化した自分を、誰かの心に寄り添わせるためです。

 私は最近そんなことばかり考えていますね。

 自己分析としては、、、やっぱり最小の気持ちから最大の気持ちまで、全てを包括したものを提供していたい、、、私のエゴです。

 インターネットを使って自己発信をするのって、私にはそういうことでもあるからなんですね。

 というわけで、早速これからお世話になっている大切な方へ、この気持ちを伝えるだけではなく、共有もしていただこうかと思っております!

 加えて本編にも手を少し手を入れました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?