見出し画像

『違法の冷蔵庫』#ショートショート

数日間山で道に迷った俺は、一軒の家を見つけた。しかし誰もいない。変な紙が貼られた冷蔵庫が1つあるだけ。

『これは違法の冷蔵庫です。』

冷蔵庫を開けると、丁寧に包まれた肉の塊が何個も入っていた。

怪しいが…背に腹は代えられない。
俺はその肉を焼いて食べた。

「うまい!こんな旨い肉、食べた事無い!」

空腹だったため、ペロリと平らげてしまった。まだ食べたい…そう思い冷蔵庫を覗き込む。

ん?奥の方に、何かあるな。

ズルッ…


長い髪の毛の束だった。
貼り紙の文字を思い出す。

『これは違法の冷蔵庫です。』

違法って、何だ?

どうして冷蔵庫に髪の毛が?

オレハ何ノ肉ヲ食ベタ??

突然吐き気に襲われた。最悪の想像に冷や汗と動悸が止まらない。

「嘘だろ…!」

***

「…困惑している様子です。突入しますか?」

「ああ。想像力の勝利だな。何としても、犯人に盗まれた書類を取り返すんだ。」

「で、先輩。結局あれは何の肉なんすか。」

最高機密トップシークレットだ。」


✂️────────────

こちらの記事を参考に書きました!
設定がアレだとか、先輩と後輩の職業が何なのかとか突っ込みどころ満載ですが、完成したので投稿していく。(やりたい放題)

今までいただいたサポートを利用して水彩色鉛筆を購入させていただきました☺️優しいお心遣い、ありがとうございました🙏✨