見出し画像

2024 Marriott マリオット 8泊プラチナチャレンジ(120日期間中もプラチナ)を、中国サイトで1,800元で買う方法&買ってみた(購入より既存アカウント統合まで全て公開)。

ヤフオクでMarriott マリオット 8泊プラチナチャレンジ(120日期間中もプラチナ)が販売されていますが、どうせ元は中国人向けのキャンペーンだろ?とすぐわかるので、中国の業者から同じものを購入してみました。

さて、普通にMarriottオフィシャルのプラチャレすると、チャレンジ期間中15泊必要ですが、もちろん私にはそんな暇はございません。

プラチナ欲しければ、よくある中国タオバオの88VIP特典での8泊プラチナチャレンジをやってみるのも手ではありますが、中国語が堪能な私でも手続きが面倒なのと、「チャレンジ中ゴールドステータス」なので、あまりうま味もない。

コロナで去年今年とゴールド落ちの私の場合、今年頭より海外旅行に出まくる予定があるのでプラチナに戻したく、海外滞在中はプラチナでいたいので、欲しいのはプラチャレ中もプラチナステータスな商品なのです。

探せばプラチャレ期間中もプラチナ待遇ってのも、中国人向けキャンペーンではありますが、あるのですよね。。
しかし、調べれば調べるほど、参加条件的に日本在住の私では無理なことがわかります。

でも、それをクリアしてくれる業者が中国には存在します。

どーせ今年中に香港に行くし(全てエグゼクティブ予約済み)、不足分の国内旅行も計画済みなのでプラチャレも簡単にクリアできるし、香港滞在中もプラチナなら現予約全てキャンセルし、スタンダードルームで予約し直せば十分元が取れるな。と考えて、リスクが無ければこりゃ買うしかない。
と私は考えました。

販売業者にコンタクトして、いろいろ確認したうえで購入してみた!
以下顛末です。

購入したサービスは、プラチャレ中もプラチナステータス、かつ4カ月で8泊すれば二年後までプラチナ延長される(2023/11月に購入し、プラチナチャレンジを2024年2月までに成功させれば、そのステータスは2026年1月まで延長される)。というマリオットのアカウントを新規で作ってくれる。というものです。
他にもプラチャレ成功済みのアカウントを販売するサービス(https://note.com/tama_digima/n/n11fbeab0999e)もあるのですが、こちらはリスクが大きいので、やめた方がよいです。

実際に購入したサービスは以下のものです。

ここから先は

3,432字 / 10画像

¥ 1,480

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?