見出し画像

朝ごはん(1):チョコバナナサンド

おはようございます。今回は朝ごはんの紹介です。チョコバナナをパンではさんだシンプルなサンドイッチですが、個人的にオススメなので記事にしようと思いました。

まず食パン片面をフライパンで焼いたあと、ひっくり返して火を止めます。その上に板チョコをのっけてフタをします。

画像1

画像2

火を止めてフタをすることで余熱でパンも焼けてチョコも溶けるので美味しく出来ると思います!

そして、最後にバナナをはさめば出来上がり!

画像3

本当にシンプルですが溶けたチョコとバナナの相性が最高です!朝から贅沢してる気分です(笑)

また、ラップやアルミホイルで包んで冷蔵庫で冷やしてもチョコが固まってパリパリ食感が楽しめてお昼やおやつにもぴったり!

ということで今回は朝ごはんの紹介でした!

・朝ごはん(1):チョコバナナサンド

    かかった費用(2枚あたり)    パン    30円

                                                     チョコ    30円                 合計    60円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?