見出し画像

予定通りではないけれど

今月の水曜日は、Premier Pro で愛犬の YouTube 動画を制作すること。
目標は、今月1本です。

今日は午前中から Mac を立ち上げてやる気満々!
だったのですが、Instagram でアウトプットもしておこう、と。
自主制作のWEBサイト(デザインカンプのブラッシュアップとコーディング待ち)を作るにあたり、ブランディングした ブランドロゴ を載せたくて、データを開いたらば・・・

なんか変な余白ができているではないか
しかも透過できていないではないか
と、ボロが出てきましたw

そこを手直しして、ロゴが蘇りました。

架空ブランドのロゴ

ブランディングしたのは、day to day という、架空のブランドで、愛犬家のための毎日マルシェ がコンセプト。
そのロゴとして、こちらを制作しました。

それからコミュニティのことを少し考えたり、イベントに向けて、そしてコミュニティの4ヶ月の活動に必要なものについてなど、確認をしておりました。

パートナーのお弁当を作りながら、録画は今日は流し見をして、SNSのチェックなどしておりましたら、1つ思い出しました。

SHElikes で月に1度のグループコーチングの機会をいただけるのですが、この2ヶ月、担当していただいたtomさんの自主企画イベントの視聴をしたかったことを思い出したのです。

1.5倍速でもお話がとてもわかりやすいtomさんの滑舌と抑揚に感動しつつ、内容に没頭してworksheet も書いて、X でリアクション発信もして、そしたらもう夕んぽの時間になってしまったーーーーーって感じで、予定していた YouTube のことは何もしておりません💦

でも、気持ちがとても満たされ溢れそうなので、こんな日は、まだまだやれるー!

夜にちょっと YouTube について構成とか考えよう。
既に6本の動画とショートを何本がアップしているのですが、せっかくSHElikes にいるのだから、今後の動画制作はもっと拘って作っていきたいと思います♡

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートはニート主婦のクリエイター活動費に使わせていただいたり、黒柴の健やかな暮らしに使わせていただきます🙇‍♀️