見出し画像

"毎日logo" Day15


4月15日 夢の国
※画像転載は固くご遠慮ください。

4月15日。1983年のこの日、東京ディズニーランドが開園しました。
ディズニーランドと言えば、訪れた人たち誰もが夢のような時間を過ごせる場所だと思っています。

テーマ|夢の国
球体を七色の地球にみたてて夢の国のタイトルを遠近法で配置しました。
七色を、パステル調の優しい配色にしました。
マーブル模様にすることで地球儀っぽさを目指しました。

ツール|Illustrator
制作時間|1.5h

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートはニート主婦のクリエイター活動費に使わせていただいたり、黒柴の健やかな暮らしに使わせていただきます🙇‍♀️