見出し画像

"毎日logo" Day4


4月4日 幸せの日
※画像転載は固くご遠慮ください。

今日4月4日は、幸せの日。
語呂合わせもそうですが、3月3日の桃の節句、5月5日の端午の節句の間で
女の子(子=し)と男の子(子=し)が歩み寄った  子合わせの日 という説もあるそうですね。

テーマ|Happiness
幸せと言えば笑顔、幸せと言えばクローバー、と連想されるアイテムで Happines を表現してみました。
笑顔プラス、ウィンクをしている表情にしたかったので、片方の目をクローバーで、もう片方の閉じているほうの目を4月4日の44を変形して表現しました。

ツール|Illustrator
制作時間|1h

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートはニート主婦のクリエイター活動費に使わせていただいたり、黒柴の健やかな暮らしに使わせていただきます🙇‍♀️