見出し画像

"毎日logo" Day1

突然ですが、今日から毎日logoチャレンジをします。

年度の始まり、月曜日、このタイミングでスキルアップのために何かにチャレンジしたいと考えて、私が一番極めたいことと好きなことで決めました。

アウトプットの場所としては、note × X で毎日投稿をして、Instagram には 1Week 毎に投稿していこうと思っています。

使用ツールの優先度は
Illustrator  ★★★
Photoshop  ★★
Canva.         ★
毎日のチャレンジになるので、制限をあまりかけず、続けていきます 笑

さて本題。Day1 の logo はこちらです。

テーマ " activation "
※画像転載は固くご遠慮ください。

今日4月1日、このチャレンジ初め、新しいことを始める、生まれる・・・
activation をテーマに作成しました。
球体は母親の子宮の中をイメージしています。
そこに、Begin や Born の頭文字 B をメインに配置して、球体の中に浮かび上がってくる様子を表現しました。
そしてBの後ろのほうには、神経や血、アイディアが交錯して球体の中を循環する様を表現しました。

制作ツール:Illustrator
制作時間:2h

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートはニート主婦のクリエイター活動費に使わせていただいたり、黒柴の健やかな暮らしに使わせていただきます🙇‍♀️