見出し画像

楽しい!と感じているなら、発信しよう。

今日は、月の言の葉です。


明日9月7日は
「乙女座の新月」です。


*🌑*――*🌓*――*🌕*――*🌗*

時間は、2021年9月7日(火)9時52分~

※ボイドタイムは、
 9月8日(水)4時23分~12時20分です。
 願い事を書く方は、この時間帯は避けてくださいね。
 願い事を書く時は、星座の持つ力を借りると、
 願いが叶いやすくなりますよ♪

乙女座のキーワードは、
「自己管理」「分析・緻密」
「体調管理」「完璧主義」
「整理整頓・几帳面」
「奉仕精神」
などなど。。。

新月は、新しく月が生まれる日であり、
そこから段々と、月が膨らんで(育って)いきます。
そのため、新月に願ったことが、だんだん育っていき
満月の時に叶う(成就する)と言われています。

新月の願い事の書き方については、色々ありますが、
まずは、「書く」ということに慣れていただければ
いいなと思います。
そして、「~しました。」といった既に叶ったという
完了形で、ぜひ書いてください。
何度も書いていく内に、自分の中の本当の願いが
明確になっていきます。

*🌑*――*🌓*――*🌕*――*🌗*


今回は、「乙女座の新月」だけじゃなくて
星空全体からの言の葉をお届けします。

星が伝えてくれていることは、とてもシンプル。


「楽しい!」「面白い!!!」と感じていることを
どんどん発信していこ~♪


今までは相手にしてくれなかった、
反対してきた身近な人から
今回はいつもと違う反応が返ってくるかも。

なんだったら、支援・応援されるなんてことも?


一度否定的な反応をされてしまうと
次、なかなか言い出せなかったり…

でも、あなたがずっと楽しい、面白いと感じて
続けてきたことです。
自信をもって伝えてみましょう。


あ!
楽しいとつい忘れちゃうけど、
【健康でいる】ことも、とても大事。

身体を壊してしまうようなことだと、
身近な人ならなおさら心配で、
やっぱり反対したくなっちゃうでしょ?


身体と心をメンテナンスする時間も
ちゃんと取ってくださいね。


~世界は愛でできている~

210906_乙女座の新月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?