見出し画像

3時40分

それは、穏やかで平和だったゴールデンウィークも終わり、お仕事が始まった朝のことです。

私は毎朝5時に目覚ましをセットします。
連休中は目覚ましをかけてなかったから、前日夜に時計を確認したとき、目覚ましのアラームの針は10時半をさしていました。

ゆきさんのヒーリング前の仮眠のときにセットしてそのままになっていたのです。

アラームのネジ式のダイヤルをくるくる回して、5時にセット。
さて、おやすみなさい。

翌朝、目覚ましがなりました。
私、目覚ましはすぐに止められるタイプです。
余談ですが、大学時代友人宅に泊まったとき、友人は目覚ましの音に全く反応せず、いつまでも鳴り続けるアラーム音に、驚きを通り越して不安になったことがありました。笑

話を戻します。
バシッとアラームを止めて、何気なく時間を確認しました。

時刻、3時40分。

え、なんで?

まさか電池が切れたか。
…いや、秒針はスムーズに動いている。

電池が切れそうで、時計が遅れたのか?
…いやでも3時40分にアラームが鳴るのはおかしいか。

とりあえず、時計が遅れていたら困るので、時間を確認しようとリビングに移動してスマホを見ました。

時刻、3:40。

まだ寝れるらしいので布団に戻る。アラームを5時にセットし直しました。

そのうちうとうとして、今度はちゃんと5時にアラームが鳴りました。

起きてからもずっと考えてました。
なんで3時40分にアラームがなったのか?

だって私、絶対5時にセットしたもの!

子どもたちは一度寝たら起きないし、夫は私の目覚ましさわらないだろうし、なぜ??

3時40分が何かのメッセージなのか…!?
この時間に何か起こったとか?

調べたけど、特に何もなさそう。

では、340だ。340の意味を調べるぞ…!

身に覚えのない時間にアラームがなったことに納得がいかない私。笑
何かしら意味を見出したいので真剣に調べる。笑

そしたら、こうでてきました。

エンジェルナンバー【340】
天界のすべての存在が見守ってくれており、あなたの祈りに応えようとしています。
エンジェルナンバー340を見る時は何も心配することはありません。あなたは天の全ての存在から愛されている素晴らしい存在なのです。天から支持されている自分にもっと自信を持ってどんな時でも天の存在を頼ってください。
そして天界ではあなたの夢の現実化の為に動いてくれているので願いが叶うその日までワクワクした気持ちて正しい道を進んでいきましょう。

ライトワーカー薫のブログ さんより



これか。
これに違いない。
これを私に伝えたかった、そしてこの記事を読んでくださるであろう皆さんに伝えたかったに違いない。

ちょうどリリーさんが神様の守護のことを書かれていました。同じタイミングなのにはきっと意味があるんだろうな、と感じました。

あなたは天の全ての存在から愛されている素晴らしい存在なのです。
神様たちみ〜んな、見守ってくれてるんですね。


おまけ
340アラームの真相。
娘たちと一緒に寝たと思い込んでいたけど、どうやら私が子どもより先に寝落ちしたらしい。
私が寝た後に長女が時計をいじったそうです。(おい!!)
「はーい♡私で〜す♡」と言っておりました。やれやれ…