見出し画像

おやっとさあ村イベントに行ってきました!その②

旧正月に開催された、かおりさんのイベントに参加してきました~!!!
こちらですっ

私は11日の、神様お茶会に参加してきました。
さて、今日はレポその②です。

その②ではですね、私がイベント中に感じていたことを書きたいと思います。


神様お茶会で私が感じていたこと

みなさんが美しすぎる

これはもう、ほんとに!
お話をしながら、みんなそれぞれ美しくて心がきれいで、なんて素敵な方たちなんだ…!と感極まってしまって、じつは途中で泣きそうになっていました。

なんなんでしょうこれは。

お一人お一人の手を握り、あなたが存在してくれることが嬉しいとお伝えし、さらにはどんなところが素敵なのか、語り尽くしたい気持ちに駆られるわけです。怖っ

もしかしたら、神様の視点になっていたのかな。


いろんな神様が出てこられて楽しい!

後半のかおりさんのチャネリングタイム。
自分の番ではないときは、他の方のチャネリングを横から見学するような形になります。

これが、いろんな神様が出てこられて、とっても楽しかった!
私が繋がったことがある神様もいらっしゃれば、繋がってみたいと思っていた神様だったり、おお!かおりさんの日記で見たことある方だ〜!となったり。

自分のセッションだけではお会いできなかった神様と出会えて、すごく貴重な時間でした。


みんな、神様に愛された存在だった

セッションを見ていて思ったけど、みんな神様に愛されていた。
大切に思われていて、応援したいと思われていた。
きっと、お茶会に参加したみなさん以外の方も。
家族や、職場の人も。
保育園や学校の先生も。
きっとたくさんの人が、神様に愛されて、応援されてるんだな、と感じました。たとえ見えなくても。

この世界は素敵だなという思いと、「みんな神様に気付いてあげて…!」という思いと両方あるなぁ。



ここまできてお気付きかと思うけど、これわざわざ目次と見出しをつけるような話じゃなかったよな。笑

つまり、みなさんが素敵すぎて大好きということと、楽しかったということを、改めて言いたかったという、ただそれだけでした。


ダラダラと書きましたが、まだその③が残ってますからね!明日はレポその③を書きたいと思います♡