見出し画像

初めてのカードセッション

立春という素晴らしい日に、水瀬さんのカードセッションを受けさせていただきました。


水瀬さんのnoteはこちら。この記事が好きなのでこれを貼っておきます↓


水瀬さんのカードセッションでは、LINE電話でお話ししながら、選んだカードをとおして伝わってくる天や宇宙からのメッセージを伝えてくださいます。


初めて水瀬さんとお話しした感想は、声がとにかく可愛らしい…!!透明感があり、瑞々しさもあり、お話しするのが心地よくて、これは神様たち応援したくなるよね〜と思いました。
(いや、何様ですかっていう感じですが、ほんとに可愛かった)


今回のセッションは4枚のカードからメッセージをもらいました。
1枚ずつ、水瀬さんがカードからのメッセージをチャネリングして教えてくださいます。
「カードさんがこんなこと言ってます。もう少し詳しく聞いてみますね…」とか、「他にも何かないか聞いてみますね!」という感じで深く掘り下げて、たくさんたくさんカードからお話を聞いてくださいました。


それぞれのカードからもらったメッセージはいろいろあって全部は載せきれないので、印象的だったものを書いていこうと思います。

まず、1枚目のカード。
✦金属でできている龍を大事にして、話しかけてね。
→まさに目の前にあるお香立てが金属の龍!龍さんが宿っているかもしれないから、大事にするといいよと教えてもらいました。

✦ツヤのある白い布で服を作って。紫色のアクセントを入れて。それを着てラベンダー畑で朝陽を見てほしい
→具体的…!笑
ラベンダー畑はいつか行ってみたいと思っていました。白に紫のアクセントの服…考えねば!

次に、2枚目のカード。
✦ビッグカラーの服が絶対似合うから作って♡と、ウズメ様から!
→私がつくるものはエネルギーがいいから、みんなに見せなきゃもったいない!とエールをいただきました。嬉しい。

✦本来進むべき道を進み始めているから、自分の感覚を信じて。気のせいにしないでね。
→自分を信じます!ありがとうございます!

そして、3枚目のカード。
✦エジプト神とも繋がるといいよ
→ちょうどかおりさんの絵日記でエジプトの神様の記事を読み返したとこだった!

✦因幡のうさぎが呼んでるよ。出雲大社いいよ〜早くおいでよ!
→呼ばれている…!じつは去年行こうとして、断念したのでした。今年は行くか…!


最後に、4枚目のカード。
✦既にたくさんイメージが降ってきてるでしょ。早く形にして。作っても作ってもイメージがくる。それを作っていくのがあなたの役目。
→おっしゃるとおり、作りたいものは渋滞している。私の手が全く間に合ってない。どんどん作るしかないな!最高!

✦布を多めに使った服を作ってほしい。それを着ると上のエネルギートつながりやすくなるよ
→水瀬さんが、「セーラームーンのクイーンセレニティのドレスのイメージ」と教えてくださいました。
ああ、わかります、私セーラームーン世代ですからね。
え?でも待って?クイーンセレニティのドレスって一般人が着ていいやつなの?


たくさん書いてしまったけど、ここに挙げたのはほんの一部。いろんなメッセージをいただきました。

私にとって有効な浄化方法とか、
エネルギー感知能力がアップする方法とか、
作ってほしい服とか…

作ってほしい服については、「え、それは私が着て大丈夫なのでしょうか…?」と戸惑うものばかりで、まだまだ私には気づかぬブロックがあるようです。自由に挑戦して、ワクワクする服を作ろう!

こんな感じで、とっても楽しかったです。

後日談になりますが、
水瀬さんとお話しすること自体に浄化作用があるようで、私は絶賛デトックス中…!
昨日は身体も頭も重く、早々に布団に入ったのですが、夜中目が覚めてまた眠りに入るときに、はっきり龍を見ました。穏やかな顔で一緒に眠っている龍さん。きれいだった。
デトックスが終わったらピカピカになる気がしています。ワクワクする!

気になるかたは、ぜひ受けてみてください。
楽しいですよ〜♡