見出し画像

【今話題!】うえぶーさんTipsを買ってみた(まじヤバです!)

※この記事はプロモーションを含みます。

・Xで稼ぎたいけど何からやったらいいのかわからない
・アフィリエイトしてるが成果が出ない
・少フォロワーでどうやって稼ぐのか?
・発信力も影響力もないけどどうしたらいいの?

こんな悩みありませんか?

ここに記載した悩みは、私が初期に感じていた悩みですが、

このTipsで解決できます!

僕は購入することを強くお勧めしますが、
正直万人にではないので、
どんな人が購入すべきかも含めて紹介しますので、
購入するかどうかの判断材料にしてください。

それでは「500部完売『月間アフィ100万超え』究極のフロント教育2.0〜さよなら会社依存の日々〜」うえぶーさんTips徹底レビューをしていきたいと思います。

僕自身、間違いなくこの教材がベースとなってX運用ができています。

すぐに結果として出たのがフォロワーが1か月経たずで200人以上増え、

フォロワー数>フォロー数

になりました。

また、実績者も多数出ています。


ぜひ本記事を参考にしてください。

この記事で分かること。

まずは自己紹介


タマって言います。

33歳既婚サラリーマンで、毎日残業、休日出勤もあたりまえ。

おまけに借金もあり、休みの日に嫁さんを楽しませることもできず、このままの生活に危機感がありました。

ほんとにヤバいと思い、ブログや動画編集、インスタ投稿も始めましたが全部挫折。

そんな時に、Xで成果をだしているうえぶーさんを発見!

詳しく追っかけてみると、同じサラリーマンとのこと!

やれば結果が出るのが今のXだと思い、うえぶーさんの教材を購入しました。

結論、努力するならここで間違いないと実感しています。

このTipsのおかげで、自分の成長も実感でき、何より楽しく運用できています。

なので、みなさんにもぜひ手に取って人生変えるきっかけになればと思います。

うえぶーさんってどんな人?


うえぶーさんの自己紹介参照しますと、

1年5か月前まで、知識、経験、スキル、人脈、お金なし、借金アリのふつーのサラリーマンだったが、今ではアフィリエイト最高月収118万超え!

日給20万越えの全然ふつーじゃないサラリーマン。

正直半端ないです!


ガチレビュー


https://tips.jp/u/uebuu-5/a/WzHbvr6O/j6qM9hyK

ここからは、購入してみてどうだったかをお伝えしていきます。

「500部完売『月間アフィ100万超え』究極のフロント教育2.0〜さよなら会社依存の日々〜」うえぶーさんTips

商品購入の経緯

まず、購入した経緯については以下の理由からになります。

  • Xでのマネタイズ方法がわからなかった。

  • 会社依存から抜け出したく、「会社依存の日々~」というタイトルに惹かれた。

  • うえぶーさんが同じサラリーマンだったので、ノウハウがわかればできるかもと思った。

ネタバレしない程度の中身紹介

驚いたのが、そもそものアカウント設計から見直しができ、すぐに僕もプロフィールを変更しました!

特にオススメは「第4章」最速マネタイズ0→1達成ブースト戦略!

最近記事のレビュー書く人増えていると思わないですか?

そこに秘密があり、細かく解説がされていました!

しかも、内容濃いうえに購入特典としてレビュー記事テンプレートまで付いていて、

まじで買わないと損だと思います!

実際この記事もテンプレ使って書いてます。(笑)

そのほかにも、
レビュー記事とあわせて〇〇をやることもブーストにつながることも書いており、
アカウント運用2か月以内で0→1達成してる人はみんなこれやっているなと今ならわかります。

メリット

中途半端なノウハウではなくて、
アカウント設計、プロフィールから見直しが入り0→1のブースト方法も知ることができます。

それだけでなく、結果が出続けるために普段の投稿で教育していく内容も細かく書かれています。

教育された読者は購入へ動くのでこの知識はめちゃくちゃ活かせます!

その秘訣が16項目(心を動かすポスト16項目)ありますがここからはさすがにお伝えできません。

デメリット

かなりの文章量になるので、読むのが正直きつく感じます。

1回では理解できないので、何回も読む必要があります。

でも、繰り返し読むと間違いなく理解は深まりますし、

実行できると収益出るのでやる価値あります。

口コミ




ほんの一例です。

購入すべき人、購入すべきでない人


初心者ほど買うべきだと断言できますが、さすがにどう考えても買わない方がいいって人もいるので、それぞれお伝えいたします。

購入すべき人↓

  • Xでどうやって稼ぐのかわからない

  • アフィポストしても全く売れない

  • 少フォロワーでの稼ぎ方がわからない

  • 影響力もない

  • やり方さえわかれば努力できる

現状の収入や会社に不満があり、収入を増やしたいし、会社依存から抜け出したい!

やり方さえわかれば行動できる!

って人は絶対購入することおすすめします!

購入すべきでない人↓

  • 書くことが苦手な人

  • 楽に稼げると思っている人

前提として、対価(報酬)を得るためにはそれなりの価値提供が必要になります。

具体的には、投稿したり書くことが必要になります。

なので、楽に稼げると思ったり数個投稿しただけで稼げると思っている人はお勧めしません。

でも逆に行動(書くこと)が継続してできれば、

  • 会社に縛られず収入が得られ、

  • 満員電車(渋滞ありの車通勤)に乗らず、

  • 好きな時間に起きて

  • 好きな場所で仕事ができます。

  • 土日に関わらず旅行ができる可能性もあって、

  • 人生の幅が広がります。

実際僕もそこを目指しています。

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました。

少しでも購入の参考になったら幸いです。

安い金額ではありませんので、僕の本音の感想を入れてレビューさせていただきました。

いろんな教材がある中で、結果出している人が多いということはそれだけ再現性がある証拠なので、本記事で紹介しているうえぶーさんの教材を使うことは間違いないはずです。

ぜひ結果出していきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?