見出し画像

VOCALOIDのフリーゲームを作りました!

約2ヶ月の制作期間を経てボカロのゲームが完成しました。

↓こちらはタイトル画面です。

どうです!?面白そうじゃないですか!?

実際「良かったよー」とのお声もチラホラ頂いてますので、ぜひプレイしてみてください!

ちなみに俺はシナリオと音楽を作りました!

イラスト担当はぴんさんです(↓にTwitterのリンクを貼ってます)


◇ボカモノダウンロードリンク

Windowsの方→http://fast-uploader.com/file/7083537731007/

Macのファイルも用意しましたが、俺がMacを持ってなくて動作確認できてませんので悪しからず。
Macの方→http://fast-uploader.com/file/7083537879354/

※一定期間で公開を終了する場合があります。

◇登場キャラ
初音ミク、鏡音リン、巡音ルカ、Megpoid、音街ウナの5名。

◇エンディング
BAD ENDが6種類、GOOD ENDが6種類、TRUE ENDが1種類。

◇目安プレイ時間
1度もBAD ENDにならなければ、1周45分くらいです。
難易度が高めですので、全てのエンディングを見るにはそれなりの時間がかかると思います。

◇特徴
ストーリー重視なので、恋愛要素はおまけ程度だと思ってください。
メタ発言、ふざけた演出、お涙頂戴シーン、バイオレンスな表現など多数あります。

◇ゲーム制作者のTwitter
たまお
https://twitter.com/tamagoinfinity
ぴん
https://twitter.com/vision_mutant

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?