ニートやめたい方の相談受け付けます

ニートを脱出した経験のある私、たまおが相談に乗ります。

以前こんな記事を書きました。

しかし、いくらニートをやめたいと思っていてもそう簡単にいかないのも事実。

そんな人たちに向けて

「ニート経験豊富な俺なら相談にも乗れるんじゃないか?」

と思い立ち、相談コーナーを設けてみました。


この記事にコメントして頂いても結構ですし、

名前を明かしたくない場合はTwitterのDMなどから相談を受け付けます。

ただし、相談内容は記事にして投稿させていただきます。

それにキツイことも言うと思います。

なので慰めて欲しいだけなら相談しない方が良いです。


そのぶん真剣にお答えするつもりですので

それでも良いという本気の方はぜひご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?