作曲スランプかも知れない

某全国作曲コンクールの広告を見つけてしまいまして

賞金総額1000万円に釣られて、今それに応募する用の曲を作ってるんですけど

んー全然進まん!多分スランプですねー

つい最近↓の記事のようなことがあったので気にしているのかも・・・


なんとメンタルの弱い男でしょうw

そもそもコンクールだからって気合が入りすぎかな


これは一体何の記事だよ!?って感じですが、

現在の状況を書き留めておいて、後日こうなりました!

みたいな記事も書いてみたかったんですよねw


とりあえず、曲でも聞きながら筋トレしてギターの練習しようか

とても何かにすがりつきたい気分ですが、できることからやっていきます。

たまおがどうなったか、後日お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?