見出し画像

越えられない壁はない

タマゴヤキ、理学療法士のたまごを卒業し、
理学療法士になりました!

本日14時に、理学療法士国家試験の結果が発表されました。
結果は、無事合格👏🏻

嬉しいです🌸✨

支え、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。


受かっているという手応えがあったものの、
やはり結果が出るまでは不安でした。

これまで数々の受験を突破してきましたが、
やはり、困難は人を強くします。

越えられない壁はやってこない。

今、ぶち当たっている壁は、必ず越えられる高さです。
突破できる困難しかありません。

国家試験勉強、苦も多かったですが、楽しくもありました。
正直、大学受験の方が辛かった。

こう言えるのは、色んな要因がありますが、
兎にも角にも、今までたくさんの壁に当たってきたからこそでしょう。

楽をして、大学受験をしていなかったら、
国家試験は死ぬような思いをしていたかも…。

そう思うと、誰しもいつか必ず困難はやってきて、
そしてそれは必ず越えられるのです。


タマゴヤキ、やっとスタートラインに立つことができました。

やっとです。
4年間、ジリジリとパワーを貯めました。

さぁ、ここからです。
自身の夢に向かって、安全運転で突っ走っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?