見出し画像

初めましてのご挨拶

初めまして!
見つけていただきありがとうございます🌈✨

タマゴヤキです。

noteを今日から始めます。
ということで、いってみましょう!自己紹介。


【タマゴヤキのこと】
☆22歳
☆4月より社会人
 →小児専門病院で働く理学療法士(PT)👶🏻🏥
☆考えることがスキ
☆驚くほどのポジティブ人間

【なんで始めようと思ったか】
ずばり!なんだかいい区切りだと思ったからです。

考えることや想いを話すことが好きで、
元々、Instagramで所感を綴っておりました。

春から社会人になる。この一生に一度しかない機転に何かできないものか…。と考えた結果がnoteでした🙌🏻

人の気もちは、目まぐるしい速度で変わっていきます。
(私は特にそのスピードが速い。。)

感じることや捉え方、自分の思考そのものがナマモノだと思っています。

今の気持ち、今日感じたことは、「今」しか得られないもの。
せっかくだから、わかりやすい形で残したい!

そんな安直な想いで始めます。笑
(Instagramの方も続けていきます✨)


社会の荒波に揉まれ、noteもてんやわんやなタマゴヤキの奮闘と成長を、温かい目で見守っていただきたいです🥚✨

これからどうぞよろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?