見出し画像

スキは共感してる証

noteのスキは挨拶がわりにしてます。すいません。スキを分析するとnoteが見えてきます。

あのnoteの女王、岸田奈美氏も記事によってスキの数は違います。スキていうのは、いいね!の意味もあるけど、ああ、わかる!ていう共感力なんだと思う。岸田奈美氏note歴長いのかと思いきや、2019年スタートなんですね。

ユニクロの面接話で沢山のスキを、note史上一番のスキを生んだ島田彩氏も、沢山の共感を生んだんだと、思う。

まあ、僕なんかはnoteを書いても僅かなスキなんでスキすんな!とは言えないんですが、noteの価値はスキの数じゃない!と思うので。スキすんな!企画に参加させていただきました。

スキはしなくてもいいけど、投げ銭、サポートは大歓迎ですよ。

よろしければ、サポートよろしくお願いします。 サポートは生きる糧になります。ミエナイチカラになります。パワーになります。感謝!ありがとう⭐︎