見出し画像

大穴のススメ

大穴のススメ。TIP STAR のことです。先日の伊東2Rで、まさか、まさかの大穴100万車券が出ました!それもこれも、転倒しまくって、本命が倒れたから。買ってなかったのだけど、1レース 3-7-5からの4-8-6の一ずらしだったのでメダルで買って人もけっこういました。

当たってたら100円が100万円になってたかも!?

TIP STARの登録は↓まで

mixi形式です。しかし、本命が本命通りにこないし、なかなか難しいけど、高配当狙うなら大穴狙うのも手という話でした。無課金で結構遊べるのでオススメです。

よろしければ、サポートよろしくお願いします。 サポートは生きる糧になります。ミエナイチカラになります。パワーになります。感謝!ありがとう⭐︎