見出し画像

何も手につかないほど落ち込んで1か月が経ち感じたこと

11月半ばに、誰も何も信じられなくなり
何も手につかないほど、落ち込んだ。

この気持ちを表現したくてたまらなくなり
こちらのnoteに投稿を始めた。

ご縁があり、読んでいただいた
すべての方に感謝。

そして、気がつけば1か月が経とうとしている。
当たり前だが落ち込んで凹んでいても日々は過ぎていく。

でも、凹んだおかげで目の前の【今】の大切さに気付き何気ない日々のありがたさや、愛おしさを感じることができた。

Aさんのせい・・だったのが
Aさんのおかげになった。

少しずつではあるが
【私の心地よさ】に耳を傾ける余裕がでてきた。

こうして、
自分の思いを書き出して残しておくと
自分自身の心の変化や、
私が大切にしていきたいことが分かる。

誰かの反応のために書いているわけでは
ないけど、「いいね」は素直に嬉しい。
自分の思いを自分の言葉で書くと、
誰かに届くということも経験させてもらった。
ありがとう。

こちらの投稿で目標にしていた
30回目の投稿となる。
続けることができて本当に嬉しい。
好きを大切にしながら
40回目の投稿を目指していこう。

今日も、ありがとう。
私に、ありがとう。
あなたに、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?