見出し画像

アウトレットパークが閉館するので、散歩コースにしました。

【コースの写真を紹介します】

垂水と舞子の間にある古墳です。

てっぺんに登れる古墳は珍しいみたい。

古墳の上から見ると、こんな感じ。

紀伊半島まで見えるよ。

土曜日だから、人が多いよ

ヨットハーバーの前から橋

クーポン利用でちょっと休憩。

コーンが付いてくるよ

帰り道から振り返り。

改装工事なのかな?新築なのかな?

アジュールから橋。海水浴シーズンが終わっているから、歩きやすい。

朝の橋の方が、ちょっと奇麗かな。


アジュール入口の東屋

舞子駅までは「松林を抜ける」。

今の時期が蚊に刺されなくて最高。

10000歩も歩きました。

私は、仕事があるので、生活は出来ています。サポートを頂いた時は、以前から活動している『聴覚障がい者の災害時避難サポート』に遣わさせていただきます。また、義足の方の靴バンクが作れればとも考えています。障がい者の方も心豊かに過ごせる世の中にしたいです。