見出し画像

新しい挑戦はいつも楽しい

こんにちは、翠(すい)です。
先日から、気心知れた女子3人で『勝手気ままにレビュー隊』を結成しました。

環 翠(たまき すい)のアカウントではタロットカードやオラクルカードなど占いに関することを主に発信する予定。その代わりレビュー隊では思いっきり個人目線で、良かったところ失敗したことなど気軽にお伝えしていきたいと思っています😆

ここだけの話、私はそうとうな機械オンチ
内容どころか投稿をアップするまで右往左往、四苦八苦した超初心者ですが、昨日何とか投稿までこぎつけました!レビュー隊ではタム子の名前で登場していて昨日記事をアップしましたので、お時間があったら読んでくださると嬉しいです!

ここまで読んでくださりありがとうございます!

環 翠(たまき すい) タム子

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?