見出し画像

【お礼メッセージ】gifアニメ #23 「OHマジシャン」が完成したよ

noteの「お礼メッセージ」を、僕の好きなgifアニメで作るぞ! と、宣言して、gifアニメを100個、作ることを目標に、日々トライしています。

今回は、23個目の「OHマジシャン」が出来ました。

OHマジシャン

僕が作った【アニメーションgif】を、みなさんに自由に使ってもらいたいと思っています。
このごろおかげさまで、何人かのみなさまに使ってもらっています。
ありがとうございます、とても嬉しいです。

最初は「みんなのフォトギャラリー」に載せて、みなさんに僕のifアニメを使って頂こうと思っていたのですが、

「みんなのフォトギャラリー」の画像は、「見出し画像」にしか使えないそうなので、
僕は、とりあえずこのように「noteの記事」で、アップして行きます。

もし良かったら、マウスの右クリックで、「画像に名前を付けて保存」というやり方でお使いください。

みなさま、ここにアップしたgifアニメを、「みんなのフォトギャラリー」と同じように、ご自由に、ダウンロードして使って下さい。


これからも
おもしろがって、いろんなgifアニメを、100個製作、の目標に向かっていこうと思います。
応援してね。

バードバード

これまでに、僕が創ってアップしたgifアニメは、マガジンに収録しています。

#お礼メッセージ #GIFアニメ #フリー画像  #マジック #マジシャン #手品  #よしのたまきち

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?