見出し画像

仮想通貨観察日記1日目

iPhoneのデータがいっぱいになってしまい、アプリの整理をしていたら、特に入れた記憶もないCoinCheckが!

……数年前に仮想通貨が流行った時、適当に買っておいたイーサリアムが残っていて、別に増えても減ってもない(少し減った)状態だったので、無計画に全て売っぱらってみました。

まあこのまま引き落として財布に入れても良いのですが、せっかくだから別のコインを買ってみようじゃないかと思い立ったのが8月16日の夜中3時でした。

寝不足は正常な思考を妨げますね。

さて、選んだのはMKR。理由は特に無いです。

これが増えたり減ったりする様子と、ちょっとした文章を書いていこうかなと思っています。

全然サボるし不定期になりそうだし、特にデータベース的な役割も果たさず、毒にも薬にもならない日記が出来上がりそうですが、なにか継続したいという思いだけはあります。

なんか上手いことバズって沢山読んでもらいたいし、なんか上手いことこのMKRが100倍くらいになって稼ぎてえな〜〜〜!

ちなみに、これを書いているのが8月16日の16時頃なのですが、残念ながら少し減ってました。

以上です。読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?