19歳とこれから

ご無沙汰です!!!笑
今日で無事20歳になりました👏👏👏
今回は19歳の振り返りと今後に予定について書いていこうと思います。

まず19歳の振り返りから!
19歳。まずたくさん旅行に行けました✈️
ディズニー、北海道、金沢、鳥取、淡路島などなど、、ほんっとに体調が良くなったのを良いことに、飛び回りました笑

また自分に合うバイト場所を見つけることができて、今ではそこの会社で3箇所も行かせてもらってます!

体調もおかげさまで安定してきまして、服用中の薬を減量のフェーズにまでいくことができました。

そして決断を頑張った年でもありました!!
まず1番大きいのは留学に行くことにしたこと。
短期ではあるけれど、自分にとっては大きな一歩でした!許可をしてくれた両親に感謝です!!
10月にドバイへ行ってきます💨

また来年の4月からずっと目指していた医療職の専門学校に行くことにしたこと。(まだ面接試験残ってるけど、受かると思っている笑)
ずっと自分の体調的に対面授業は無理かなあ、と思っていたのですが、母親が行ってみたら?無理やったらしゃーないよ。と後押ししてくれたのがきっかけで目指してみることにしました!

振り返りはこんなもんにしておいて、、
これからについて。
20歳は留学と、専門学校進学が控えています!!
体調を崩したことがきっかけで、日本だけではないたくさんの価値観に出会いたいと思い、決めた留学なので頑張りたいです💪💪

20歳の自分に言い聞かせたい言葉は、
反省はするが、後悔はしない!

まあとは言っても頑張りすぎるところが自分にはあるので、ほどほどにしていきたいです笑

長々と読んでくださりありがとうございました!
またみんな遊んでね〜〜〜😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?