見出し画像

インテリアのカリスマ的存在、丹地良子さんとコラボのブログ始めます♡

新年明けましておめでとう御座います♡

今年が始まって直ぐのbigニュース・・・

それは・・・♡

インテリアの世界においてカリスマ的存在である

丹ちゃんこと丹地良子さんと

コラボでブログを立ち上げることが

決まったことです♡ 

↓ 丹ちゃん

画像1

丹ちゃん自身は自分をカリスマだとは思っていないみたいなのだけども・・・

えっと。。。

これは雑誌FIGARO掲載 ↓ とか。

画像2

みんながワォ!!って思うカテゴリで言うと、歌手の中島美嘉ちゃんのお家を手掛けられていることや、ドラマの舞台に・・・とにかく活動のフィールドが凄い。

↓ 詳しくはコチラを見てね。

そんな丹ちゃんに今回、

タマ自身が本気でインテリアに取り組みたい!

という想いと、それを表現していく過程を通して

ブログに記録していくこと。

それに協力して欲しい!とお願いして

ブログのコラボ企画が生まれました♡

これはマガジンにして残していきたいので

ぜひ皆さんフォローしておいてくださいね。

次の記事からドンドンと新しい世界への扉を

開きながらタマ自身、成長していけることを

楽しみにしているところです♡

みんなで「幸せ」を生み出していこうね!

丹ちゃん ありがとう♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・

tama & muin interior lesson

暮らしが豊かであること。インテリアは女性にとって(もちろん男性にとっても)とても大切な自分を生かすために必要な要素だと思います。タマは全くのど素人だけど、少しでも毎日が楽しくなるように色々と工夫してきました。でもそうした自分の世界から枠を広げてもっと知らない世界と繋がって自分を楽しんでいきたい。そんな事からインテリアのカリスマ丹地良子ちゃんの力を貸りて、ひとつひとつ世界を広げていく事にチャレンジする事を決めました。タマの新しい発見が読者の皆さんにとっても刺激となり、共に喜びを見出していけたら幸せです。

             tama



            










サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️