見出し画像

NEOちゃんと全てのお母さんたちへ♡ タマちゃんの独り言。

タマの独り言。

前のぺージ・インテリアを変えると決めたNEOちゃんの記録をまとめながらのタマの独り言です。

NEOちゃんは今の自分の家を
本当は見せたくないって言った。

きっとそれは皆んな同じ。

でもNEOちゃん自身が
イケてない。
散らかってる。
ダメな自分。を投影して見てる

この空間にタマは

頑張って日常をこなしてる
NEOちゃんが見える。
お母さんをし、妻をし、仕事をして
一生懸命に毎日をこなしてる
NEOちゃんが見える。

NEOちゃんは
ダサいっていうけど
愛犬のために敷かれた
パネルのカーペットは愛だよ。

ここで
この空間でNEOちゃんは
頑張ってきたんだなと思う。

だからね

たからこそ、本当にNEOちゃんが
楽しめる、幸せを感じられる
素敵な空間にしようね。

そこに生きる自分に惚れ惚れしてしまうような空間に包まれて

今までのNEOちゃんの頑張りの全てに
新しい風と光を入れてあげようね

そしてそんなNEOちゃんと
共に暮らす家族が

なんだか気分がいいな♪

って感じながら送れる日常は
とっても健やかで

あらゆる面できっと
良くなっていくね

今までの自分をどうか否定しないで

時間に追われる中
買い足してきた日常のものを
パパッとしまって
直ぐに料理に取り掛かり
片付けをして

時にひとりで
あ〜ぁ。。。って寂しい想いを
感じたりしていたNEOちゃん

その全てがタマは素敵だと思う。



☆このブログはマガジンになっています!ぜひ始まりから読んでくださいね☆


☆丹ちゃんの活動はコチラ☆


☆Tama's Wonderland入居者さん募集中☆



サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️