見出し画像

NEOちゃん本気の空間づくり!⑧効果音つきで投稿したい!キッチン大変身!

久々の投稿になります!

丹ちゃんアドバイス、NEOちゃんの本気の空間づくり!

こちらマガジンになっているので

ぜひ、順に読んでくださいね!

この企画の最初に

NEOちゃんが

立つ事さえ苦痛でしかないと言っていた

キッチン。

丹ちゃんからのアドバイスによって

整理されて行き・・・

NEOちゃんが理想としている世界観を

ヒアリングの上

丹ちゃんがオススメした家具も入りました!

いきます!

まずはビフォーから🤗❤️

画像1

カーテンが邪魔で括られている入り口。

画像2

開けるとこんな感じ。

棚の中は

画像3

物が沢山。

そして

画像4

棚の上にも物が沢山ありました。

画像5

このキッチンが・・・!!

いきますね!

アフター!!

チャラララララ〜ン♪ 効果音が欲しいッ!!


画像6


じゃ-----ん!!です!!

どぉですか?

まだ行きます!

画像7

この整理された綺麗な空間!!

画像8

画像9

棚の中も!!!

画像10

綺麗に整っています!!

そして

画像11

これが丹ちゃんがオススメした

ゴミ箱♡

家具の中にあるので

外が綺麗!

もう一度行きます。

ビフォー

画像12

アフター

画像13


全然ちがう空間になっています!!!


NEOちゃん

毎日、幸せで仕方ないそうです!

まだまだ他の部屋も

続いて変化しているので

投稿していきますね!!



☆わたし自身と深く知り合い、わたしに本質的な可能性を与えてあげるための講座☆



☆このブログはマガジンになっています!ぜひ始まりから読んでくださいね☆


☆丹ちゃんの活動はコチラ☆


☆Tama's Wonderland入居者さん募集中☆





サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️