見出し画像

NEOちゃん本気の空間づくり!⑦ときめき。

お片付け中のNEOちゃんに

トキメキが生まれました。

先日、NEOちゃんが参加してくれた

muin講話で

"家の中にあってテンションが下がるもの"

を提示してもらったのですが

その時、NEOちゃんが答えられたのが

灰皿。

灰皿がなくて使い終わったペットボトルを代わりに使っているということでした。

それはテンションが下がる。

そこで

丹ちゃんに相談したところ・・・♡


モダンな入れ物  とか。


画像1


ティファニーのヴィンテージとか。。。


画像2


他にも・・・


画像3


ときめく♡


そして


画像4


ラクダwとか。


画像5


使いやすそうなもの。


そして・・・


タマがトキメイタのはコチラで。


画像6


さらに。


画像7


吹きガラスの気泡と

いびつなコルクが素敵なコチラ!

はぁぁぁ。。。


ってまた、灰皿ひとつで

私たちの

世界が広がったのでした。


そんな中、NEOちゃんが選んだのが

コチラ♡


画像8


すーてーきー♡


丹ちゃん、細やかに手配をしてくれて

タマはそんな所にも愛と上質世界を感じました。

 

そして♡

届いたそうです。

NEOちゃんから送られてきた写真。


画像9

大切なもの。

その扱いが感じられる

ディスプレイされた写真。

そして

画像10

窓辺で光を通して

気泡の美しさを感じている

NEOちゃんの

喜びが伝わる写真。

・・・!?

ナニカ ガ ヘンカシテイル

そぉ!!!


自分に向き合い、空間に向き合い始めた

NEOちゃんの

感性が変化してる!!!


確実に

物に対する見方や感じ方

扱いが

変わってきてる-----!!!


丹ちゃんと2人で大喜びでした。


これからのNEOちゃんが

本当に楽しみです!!


・・・・・・・・・・・・・・・・


☆わたし自身と深く知り合い、わたしに本質的な可能性を与えてあげるための講座☆



☆このブログはマガジンになっています!ぜひ始まりから読んでくださいね☆


☆丹ちゃんの活動はコチラ☆


☆Tama's Wonderland入居者さん募集中☆





サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️