見出し画像

インテリアを基礎から見つめたい方へ・muin講和開催のお知らせ

muin講和のお知らせ

インテリアの世界でカリスマ的存在の
丹地良子さん

画像1

彼女が手掛けた空間は

時空を超えて

懐かしい過去も
そして想像を超えた未来も
見せて感じさせてくれる。

そこに暮らす人にとって
必要なエネルギーを
与えてくれてくれる空間を創り

それと調和しながら
より良い未来へと導いてくれる。

そういう世界を手掛けられる人。

そんな風にタマは受け取っています。

画像2

丹ちゃんこと丹地良子さん
知る人ぞ知る存在

彼女の手掛けるフィールドは

接客から始まり
今では
芸能界 舞台 ショップ作り
建築 雑誌 広告・・・
そして世界へと広がりを
見せています。

画像3

でも

ずっと変わらずに丹ちゃんが
大切に想っていること。

それは

それぞれの家庭こそが
最高の人生の舞台として色づいていくこと。

お母さんが家に居て幸せな気分で
家事や育児が出来ること。

画像4

子どもたちにとって
いつか思い出となる場所が
あたたかくて思い出深い
そこにしかない愛の表現に包まれ育つこと。

空間は人を育て
また人も空間を育てる。

自分という存在を現す場所が家。

そうしたお家を一緒に
作っていきたい。

それが丹ちゃんの想いです。

そうして生まれたmuin講和という
丹地良子さんが生み出した
お家と向き合うために
まず必要となる、はじめの一歩。

表面を整えるだけのインテリアではなく
そこに暮らす自分自身とまず向き合って

今・過去・未来という時空を想像しながら
始めていくために必要となる
マインドや基礎の部分。

画像5

私は何が好き?
いつ、どこで、誰と何をしていたい?

そうした気分から拾い上げてあげる
基盤づくり。

この講和を

今回、タマこと奥田珠紀が
丹ちゃんから引き継がせていただいて
皆様にお伝えさせてもらう事になりました。

本来ならあり得ないような事だけど
芯の部分で互いに大切にしていることが
同じである事で信頼して
任せていただけることになりました。

お母さんが幸せである世界を創る。

この想いを大切に丹地良子さんが生み出した
muin講和を奥田珠紀が始めさせて頂きます。

開催は毎月1回を予定しています。
ZOOMにて開催します。

暮らしの基盤となるお家という空間に
きちんと向き合って
ひとつずつ進めていきたいと思われる方は
ぜひご参加ください。

《こんな人にお勧め》
☆お家を通して自分と向き合いたい人
☆空間が持つ不思議な力について知りたい人
☆少しでもトキメク毎日を手に入れたい人
☆5年先の素敵な自分に逢いたい人
☆暮らしを豊かにしたい人

タマは丹ちゃんから色んなアドバイスを
もらって毎日が本当に愛おしく思えるように
なりました。

また素敵な空間に見合う自分でもありたいと思って生きることが出来ています。

そして何よりも毎日が
めちゃくちゃ楽しくて幸せです!


《内容》

・自分の頭の中にある情報を知る。
・自分の好きな世界を知る。
・物と心との対話
・エッセンスについて
・これから始めるインテリアスケジュール
・時間が与えてくれるもの

《この講和を受けると》

・自分の本当の安らぎや求めていたものが
 理解出来るようになって安心できます。

・自分の好きな世界が分かることで
 表現方法が見つかります。

・具体的に何から始めれば良いのかが
 分かる。

・感性を大切にすることができるように
 なるので暮らしが豊かになります。

・暮らしの中で必要な時間を作ることが
 できるようになります。


《時間》3時間半を予定

《金額》おひとり28000円

《必要なもの》筆記用具・ZOOM

muin講和・奥田珠紀プロフィール
ヒプノセラピスト
4年前に生活保護を受ける暮らしをしていたところから起業。
自分を愛すること、潜在意識のもっている力で現実を動かしていく方法を伝える「魔法の教室」の校長。受講生4000名、認定講師240名を輩出。
月商3000万円をSNSだけで達成。
魔法の教室認定講師さん、TOP講師さんの育成、ビジネススキルドクターというコンサルティングでは、数々のコラボ作品を生み出す。
2019年に風雲社から「宇宙人タマの「魔法の教室」」を出版。
同年、株式会社タマchanカンパニーを設立。
2020年1月には「SNSにて稼ぐ方法」をブログにて発表。
同年3月に1000人が暮らす架空の島
Tama's Wonderlandというコミュニティ型HPを企画運営する。
よくばりサロン(オンラインサロン)にてライブ配信。
2020年 STAYHOMEにより暮らしを満たす空間づくりを目標に丹地良子さんとインテリアレッスンブログを始める。

☆開催スケジュール☆

☀️いずれも単発の講座になります☀️

1月31日(日) am 11時30分〜15時
2月22日(月) am 11時30分〜15時
3月12日(金) am 11時30分〜15時
4月30日(金) am 11時30分〜15時
5月30日(日) am 11時30分〜15時
6月26日(土) am 11時30分〜15時

☆お申込みはコチラ☆

1月31日(日) am 11時30分〜15時

2月22日(月) am 11時30分〜15時 

3月12日(金) am 11時30分〜15時 

4月30日(金) am 11時30分〜15時 

5月30日(日) am 11時30分〜15時 

6月26日(土) am 11時30分〜15時 

☆このブログはマガジンになっています!ぜひ始まりから読んでくださいね☆


☆丹ちゃんの活動はコチラ☆


☆Tama's Wonderland入居者さん募集中☆

丹ちゃんの記事





サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️