見出し画像

コミック「三文小説集」の情報など

こんばんは、瀬川です。
コミックが今月の6日に発売されてちらほらと感想が見えてきて嬉しく思います。また書店で全然見当たらないという方も多かったのでよかったらこの画像をお使いください~。書店の店員さんにお見せするとお取り寄せがスムーズになるかと思います。

画像1


コミック発売にあたって「僕は兄になりたかった」のインタビューをして頂きました。
僕兄の創作について少し語っています。もしよかったらどうぞ!
https://thetv.jp/news/detail/1043096/



野犬追想曲が公開されました。
野犬追想曲は公開が8月20日までとのことなので是非読んでいただけると嬉しいです。
◆野犬追想曲
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_CB01202181010000_68/

◆ 野犬狂想曲 (前回)
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_CB01202287010000_68/

◆話野犬夜曲 (初回)
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_CB01202181010000_68/

よろしくお願いいたします~。


カウントダウン漫画まとめ
Twitterとpixivに投稿していた漫画のまとめです。

カウント①

カウント①-2

カウント②

カウント③

カウント④

カウント⑤

カウント⑤-2

カウント⑥

手元にコミックが届くのはまだまだ先なので気軽に感想を呟いたりしてくださると私が喜びます。笑
(コロナの影響でどうやら国際郵送に支障がでている感じです…(T~T)
感想で好きなP、コマなどありましたらどうぞ漫画のスクショ、写真貼っちゃってください~(#^^#)むしろウェルカムです!「ツキさんのこの顏好き♡」などなんでもどうぞ~




自慢したい!!!!!!!!!
レビューもうあるかな?とamazonページを見たら思いがけず凄い素敵なキャラ紹介と帯が追加されていたので自慢させてください…
最強にかっこよくて最高なのですが…!?
これより以下は感情の赴くままに作者がキャハキャハ小学生モードで書きなぐっているので興味ない方はUターンでお願いします。



言いましたからね!?




画像10

「うた恋い。」の杉田圭先生に二人を描いてもらいました!!
かっこよい!!最高にかっこよい!!ツキさんの鵺感と橘の色気だだもれで艶カップルとしか言いようがないです…。人はアワアワすると語彙力が低下するんだなって感じました…。紙の本では杉田圭先生の帯もついてくるのでよかったら是非…!はやく手元に届くのが待ち遠しいなあ。


キャラ (3)

ごめんなさい、作者の私が言うのもなんですが、これは圧倒的にデザイナー様のセンスのお陰なので大声にして言いたい。
「なんか映画のワンシーンみたいで凄くかっこよくないですか!?」
めちゃくちゃ雰囲気がでていて最高です…デザイナー様有難うございます…なんならもし「三文小説集」ブログなどで取り上げたい方いたら使って欲しい位素敵…下のキャラ紹介も是非使って欲しいレベルで全てがもう凄い…


キャラ (4)

た…橘…!!!!!なんかすごく魅力的になってる~~!!
え~っ!!なにこのCMみたいな画像…!デザイナー業って1を100倍にできるぐらい凄いんだって本当感動してます。ま 学びたい…

キャラ (1)

ツキさん!なんだか飄々しさに磨きがかかっている…!なんで…!?凄い!一体どういう仕組みなのか知りたい!いっそデザインの参考書買う…!

キャラ (2)

稜平君もまさかの参戦!なんだかゲームのキャラ紹介のようでテンションあがります!!!でも対戦ゲームだったら稜平がぼこられる画しか見えない!笑
稜平はメンタルも打たれ弱いから大変だ…


は~一冊の本でこんなにも楽しい想いをできるなんて思っていなかったので凄く嬉しいです。今回の「三文小説集」の制作に携わってくださった全ての皆さま有難うございます!
また次のコミックが出せるよう漫画を描いていきたいと思います~!

サポートとして頂いたお金は有難く資料代など創作の糧として使わせていただきます。