資料作成

こころがカラダを創る

こころはカラダを創る
こころがカラダを創る
(が、なのか、は、なのか迷っている(笑)

の、資料をつくっています。
これは会社用なんだけど
試しに、今働いている職場でセミナーを開けたらいいな
と思って作っています。

原本はコミュニティ内でつくったものがあって
それをスライド用にアニメーション機能を入れたりしています

原本の形はできてるんだけど
いざ職場からの依頼が来たらすぐ出せるように準備
心理学とか全然知らない人や
スピリチュアルとか精神面について
全く興味のない人に聞いてもらったらどうなるんだろう??

わかってもらえるのかな
興味もってもらえるのかな
なにアホなこといってんだ?て思われるのかな
とちょっと怖いんですけども

まぁ、これをやるために採用されたので
怖気づいても仕方ないと
肚をくくってやってみようと思います。

五行あるうちのやっと二つが完成~。
あと3つ・・・・

そしてこれが終わったら動画用につくって
YouTubeでアップしようと思っています。
ブロックの外し方も載せれたらいいかなーーと。
そっちも作っていかねばね。

こころとカラダの関係性、けっこうおもしろいのだよ!

腰痛や肝臓が怒りとリンクしてたり
皮膚症状がコミュニケーションと関係していたり
胃腸と抑圧とか

わたしはブロック解除をしてきて
いつのまにか皮膚の症状を手放したり
腰痛も手放したりしてて
振り返ると体に出ている症状はぜんぶ精神的なことと関係してたのね

心をいやすことばかり考えて
いろいろ資格とったり、スピに没頭したりしたけど
心を癒すことは体も癒されて
心の声が体で代弁されてて
魂がクリアになればなるほど体もクリアになっていく
ということを知った

昔、アトピーで苦しんでたあのころの私に言ってあげたい


「大丈夫、かならずよくなるし
あなたのこころの成長が皮膚に現れるから
こころの成長っていうのは
誰かに認められることでも
資格をとることでもない

あなたがあなた自身と向き合って
自分を受け入れるということ

あなたが今嫌いって思ってる自分は
そんなにダメな人じゃないよ
それはあなたの偏った価値観がそう見えさせているだけなんだ

嫌いな自分を克服するんじゃなくて
嫌いじゃなくなるだけだよ

体は正直だから
心に正直になったら、そのまま体が体現してくれるんだ

今のわたしの皮膚はとってもきれいになったよ
ノースリーブも着れるよ

だから安心してね☆」


ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!