新元号「令和」

4月1日、新元号が発表されましたね


個人的な意見としては意外でした~
あまり違和感なく良い意味のほうでとらえています

良い意味で、というのは
いろんなSNSやブログなどで、
いろんな人の意見を見ていると
結構意見がわかれます

ネガティブな意味では
これは騙されている
闇の支配者たちの陰謀だ

とか

ポジティブな意味では
令というのは神様のお告げという意味があって
大いなる存在・神との絆を取り戻す時代

とか

陰陽のようにどちらの意味も含まれ
それをどう意識するのか
受け取り手にかかってくるのだと感じます

陰謀論だから気を付けて!
騙されないで!
と言っていても
潜在意識は否定がわからないので
潜在意識は「そういう意味なんだ」と認識されてしまいます

陰謀論側のダークな存在には
「意識されること」が目的となっているのだと思います

なので、そうならないように
ではなく
ポジティブなイメージを意識に刷り込んでいくほうが
いいような気がしています

ダークサイドの思惑に引っかからないように
良い時代を築いていくために

言われるがまま流されるのか
自分で意図して選んでいくのか
その意識だけで令和の時代は
それぞれの世界が創られていくと思います

世界、世の中を創っていくのは
ダークサイドでも政治でもなく
それぞれの各々の意識だと思います

ポジティブを意図する人が多ければ多いほど
個人で幸せになるだけでなく
世の中が幸せになっていくのではないかな

と思っています

ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!