見出し画像

牛歩でいくよ

京都も例に漏れず
まん防が発令され、
予約のキャンセルが続いてしまいましたが、
(無理をされてもいけないので)
先日、2月に入って初めての
トリートメントでした。

身体的に少し心配のある方でしたが、
一番負担がかからないのは
やはりレインドロップかも。

相談でレインドロップを
することになりました。

レインドロップは 
背骨にオイルを垂らすことによって
筋膜リリースの他に
免疫力を整えてくれます。

翌日、
「お世話抜きに調子良いよ。
オイルって
精神的なもの以外にも
こんな効果があるんやね!」
と言って貰えました。

オイルの良さを理解し
驚いて貰えたのは
一番嬉しいかも!


サロン初心者、
至らないところがあったらどうしよう。
失敗したらどうしよう。
くつろげない空間だったら。
いろんな不安が渦巻いていたけれど、
でもやっぱり
人にやって差し上げて
気持ち良くなって貰うのが
私は好きなんやなぁ。
私自身の癒しにもなってる。
と思いました。


ゆっくりゆっくり、
着実に誠実に
癒しを提供していきたいな。




ご予約はホームページにて
お願い致します
U・x・U💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?