見出し画像

暑いけど元気に過ごす☀️☀️

7月9日(土)
三重県名張市の桜スタジオというところで
開催される「ヒーラーズコラボカフェ」に
出店します。
良かったら
予定空けてね〜☁️☁️
良かったら
遊びに来てね〜☀️☀️☀️

私は特別それほど遠征しないんだけど、
定期に名張市に行きたくなるのは
楽しい人たちばかりだからなんです!




(詳細は追ってお知らせ致します💌)




ところで
暑いですね〜☀️💦

暑い日は
どんなことして
涼んでますか〜?

冷たいものたべちゃう?
涼しいとこ行っちゃう?
でもお腹こわしやすくなってしまうわ💦

だから
私はアロマ使いなので🧙‍♀️🦹‍♀️
ミントを活用しちゃいます🌱
お風呂に少量入れても良し
ミントティーにしてもよし。
ついでに筋肉もほぐしてくれるので
凝ったところに塗れば
疲労回復も助けてくれるよ♪
(刺激が強い場合はオイルに混ぜてね)





因みにサロンメニューの
ニューロオリキュラロールオンバージョンにも
ペパーミントのブレンドオイルが
使われています😊
(シングルバージョンは別)




Salon Tomarikiのホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?