見出し画像

3歳差育児〜病児対応中のワンオペ育児リアル〜

…🖋

心のモヤモヤ可視化😶‍🌫️→💡✨
カシ母ちゃんです🤱

長女5歳がインフルエンザに罹り、
元気な次女2歳と共に
ワンオペ育児がスタートしました🫠

長女が食べたがる物を買いに行こうにも
「お家で1人でお留守番はイヤ!😭」と言うので
留守番させる訳には行かず。

ネットスーパーは商品が手元に来るまでに
時間がかかるし。

近くのスーパーに行くのにも
1人で2人の子供を連れて行くのでは
ものすごく大変でした。

二人乗りのカートがあれば良かったなぁ。
いや、
次女をおんぶ紐に入れたら良かったのかな。

そんなこんなで
歩けない、とおっしゃる長女をおんぶして
必死の形相で
スーパーに行きましたとさ。

✎︎______________

Instagramアカウント
@kashikaachan

1歳と4歳の姉妹を子育てしながら
フルタイムで営業マンとして働いています✨

本業ではチラシ作成をしています。
現在まで累計25万部ほど発行!
全国各地に配布しています🗾

ただ今、パラレル活動を模索中🤔✨

✎︎______________

#可視化
#グラレコ
#ビジュアルシンキング
#procreate
#todo
#todolist
#育児
#育児絵日記
#ワーママ
#ワーママの日常
#ルーティン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?