塚原_

塚原温泉(大分県由布市)

ここは酸性の強いピーリング効果が高い♨。一見、鄙びた温泉なのですが、アトピー性皮膚炎の方から美容オタクまで、幅広く有名だそう。と、右隣の近辺に住む白煙おばさんが言ってました。この人、肌も透けるように白いが、全身、赤みがなかった。湯けむりとピーリング効果のせいだろうか?

真ん中で上を向いている女性は風呂に入っても顔がはっきりした、アートメイク女でした。熊本県在住。脱衣所で話しかけられ、自分の肌が驚くほど良くなったこと、46歳です。と年齢まで教えてくれました。聞いてないけど。(笑)確かにむっちりとしたツヤがあり、ぽっちゃり系ですが色っぽかったな。旦那様に呼ばれて、そそくさと出ていきました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?