見出し画像

2024年は2月開催となった「駅弁とうまいもんまつり」

今日は阪神百貨店梅田本店で絶賛開催中の「駅弁とうまいもんまつり」に足を運んできました。
例年1月下旬開催だったのが今年(2024年)は2月下旬の開催となり、今日は日曜日にもかかわらずあまり並ばずに購入することができました。
外では雨がそぼ降る中、大阪マラソンが絶賛開催中だったこともあるかもしれません。
ともあれ店内8階の催場はなかなかの盛り上がりでした。

今回家族と食するために購入した駅弁はこんな感じでした。

それでは次回の投稿まで、ごきげんよう。


サポートをお願いいたします。いただいたサポートはたまなび倶楽部の運営費として活用いたします。