見出し画像

旅History#023◆愛・地球博2発目

というわけで、#21に続いて愛・地球博2回目です♪

1回目の下見(?)を踏まえて今度はとことん歩き回る戦略^皿^
いわゆる要チェックポイントの予約整理券をしっかりゲットし、とにかく会場内を歩き回りました♪

行ったのは7年前の今日、8月15日だった(※投稿日が2012年8月15日だった)のですが、このときもしっかり暑かったです+u+;
滞在時間は約7時間半、入ったパビリオンは予約・フリーあわせて20近く、歩いた歩数は歩数計で22000歩に及んだのですが…………

帰宅後にヘルスメーターに乗ってみても体重は変わらず^皿^;
それでも「行ってきた!」という感触は十二分に味わえたので
充実したEXPO旅となりました*^^*

会場内の乗り物にもできる限り乗ったのですが、
いつか実現するといいなあというものばかりでしたね^^

また日本で万博が開かれるのであれば、足を運んでみたいと思います☆

それでは次回の投稿まで、ごきげんよう。

サポートをお願いいたします。いただいたサポートはたまなび倶楽部の運営費として活用いたします。