見出し画像

貸切列車で樽見鉄道を1往復してきました


岐阜県大野町で古民家ゲストハウスを営んでいる「ホニャラノイエ」主催による貸切列車に乗ってきました。

総勢およそ30名が乗り合わせて本巣→樽見→大垣→本巣とディーゼルカーで1往復。本巣ー樽見間は列車の行き違いがある神海を除いて豪快に通過していくダイヤで、なかなか楽しい旅でありました。
noteにも「ホニャラノイエ」の主がいらっしゃいます。

さまざまなテリトリーで日常・非日常を過ごすメンバーが訪れる「ホニャラノイエ」。今回もなかなか個性豊かな集まりでした。楽しかった!

それでは次回の投稿まで、ごきげんよう。

サポートをお願いいたします。いただいたサポートはたまなび倶楽部の運営費として活用いたします。