餃子を作るならコスパ最強 業務スーパー 餃子の皮 30枚65円

コスパの良い餃子の皮をいろんなスーパーを回ってみましたが、

一番良いのはやはり業務スーパーの餃子の皮(大)でした。

画像1

30枚でサイズが大判サイズ

お値段なんと65円です。しかもプリマハム製なので、

質は問題なし!!

画像5

皮の厚さも薄いことなく、大きさも十分大きい。

直径で8.5cmあります。

画像4

画像6

粉がまんべんなくつけてくれているので、ネタを詰める際も

引っ付いたりすることなく作ることができました。

画像3

焼く前に小麦粉を薄く延ばすと餃子同士が、引っ付きにくいと

どこかで見たので、やってみました。

今回は20個ほど作りました。

画像2

油を少しだけ引いて中火で加熱。

あったまったら水100ccを入れてふたをします。


水が少なくなったらふたを開けて、完全に水がなくなるまで加熱し

完成です。


餃子を作るときは業務スーパーの皮をおすすめします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?