見出し画像

ちょっと公園まで⛲

こんな次期だけどやっぱり外で遊びたい娘❗
つい先日、人混みを避け公園まで🚌

娘は全部の岩を制覇したいみたい💪
親としてはハラハラ…💦

"走ったら駄目よ"と声をかけて見守ることに‼
すると、あちこちで
"ポケットから手出せ"、"気を付けて"と言う声が📢
どこも一緒みたい❗やっぱり心配❗

岩の制覇に満足して🈵😆今度はねこ🐱発見👀
なんだか心配そうに後をついていく娘❗
痩せてみえたらしい…半泣き😢
お腹空かせてると思ったみたい💧
なんとも気持ちが忙しい娘😄

今日の冒険はここまで🚶
また一緒に行こうねd(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?