茨城国体ボート競技2019

茨城国体ボート競技アスリート支援活動

2019年10月4日

無事に活動を終えて帰って来ました


悪天候の為、レースが中止になったり 私たちの活動も、2日間中止になったり、 活動場所や時間が毎日急遽変更になったり 思わぬことが起きたりしましたが、

そのおかげで出会いがあったり 繋がりができたり
自分たちの目指すコンディショニングと向き合えたりした5日間でもありました。

私たちには 私たちの目指すコンディショニングがあり、
改めて、コンディショニング作りのお手伝いをさせて頂けた幸せをかみしめています

また、来年の鹿児島国体で選手や監督さんや皆さんにあえるのを楽しみに 全てを磨いていく気満々の私たちです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?